印刷をもっと気軽に便利で楽しく!~印刷通販「ジオプリント」~

東洋紙業株式会社は、1931年の創業以来、「総合印刷業」として流通業をはじめ様々な業界の企業活動に貢献し、現在はIT技術の進展により、様々な営業品目を取り揃えている。
これらの実績をベースに新事業として立ち上げたのが印刷通販「ジオプリント」である。
印刷通販「ジオプリント」は、お客様の印刷データをインターネットから入稿して頂くだけで印刷物に仕上げ、指定の場所へ配送するサービスである。ジオプリントでは豊富なメニューの中から24時間いつでも注文することが可能であり、対応ソフトもDTPソフトからエクセル、ワード、パワーポイントにまで幅広く対応していることから、あらゆる業種の方々から個人や団体まで、幅広い顧客層が対象となる。
「ジオプリント」は入稿の手軽さに加えて特殊な製版方法・予め設定された納期日・営業レス等により、印刷物製造の低コスト化に成功。顧客の印刷物経費削減への貢献を武器に一般的な印刷会社との差別化を図っている。
「印刷をもっと気軽に便利で楽しく!」ジオプリントでは、この言葉をモットーに「お客様に敷居が低く、親しみやすい印刷通販」を目指している。そのためにお客様に対して3つのお約束を掲げている。
①「安心」:創業70年以上の印刷会社を母体とし、そこで培われてきた技術力を以って他の印刷通販会社とは違う高い品質を提供する。②「納得」:サイトに価格を表示し、印刷に係る費用を明確にする。③「親切」:経験豊富なスタッフを揃えたカスタマーセンターが、印刷に対する知識の少ないお客様にも親切に応対する。
この他、「会員向けポイントサービス」や各種印刷物の制作だけでなく、「大阪市内限定 当日配達」、「デザイン制作サービス」、「出張撮影サービス」、「新聞折込サービス」、「デジタルブック」等のサービスをメニューに加え、一方で「半額キャンペーン」、「ポイント5倍プレゼント」「学園祭パック割り」、「クーポンサービス」等々のキャンペーンも次々と打ち出している。
停滞気味の印刷業界において印刷通販ジオプリントは、個人顧客には親しみやすい印刷、企業には経費削減の味方として今後ますます同事業のニーズが高まると期待される。(西支部)
(※ニューズレター269号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東洋紙業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市浪速区