電子メニューをカンタンに作成!『ワンダーメニュー』

電子メニューをカンタンに作成!『ワンダーメニュー』

ワンダーメニューは写真とコメントを登録するだけで、簡単に電子メニューが作れるAndroid専用アプリです。
料理の写真を使ってメニューブックを作成したり、商品カタログにして営業ツールに使用する等、さまざまな業種でご利用いただけます。

【ご利用シーン】
●飲食店様
外国のお客様向けに多言語対応の写真入りメニューブックが作成できます。

●観光案内所様
地域情報を提供するツールとしてご利用いただけます。
様々な言語に切り替えて閲覧することが可能です。

●営業ご担当者様
商品カタログをデジタル化することで、訪問先ですぐにお客様にご覧いただけます。

【特徴】
●多言語表示対応
多言語入力アプリをインストールしていただくことで、様々な言語に対応することができます。
(英語、韓国語、中国語、etc…)

●タッチパネルで簡単操作
タッチパネルにより、直感的に操作することができます。
また、Androidを採用することにより、スマートフォンと同じ操作性でご利用いただけます。

●設置が簡単
端末単体で動作しますので、パソコンが必要ありません
また、ネットワークや外部機器との接続は必要ありません。

●低価格・月額料金不要
圧倒的な低価格でご提供いたします。
また、月額料等の維持費は一切かかりません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ワンダーワークス事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル