ストレスから読み解くメンタルへルスを今すぐセルフチェック!

ストレスから読み解くメンタルへルスを今すぐセルフチェック!

<メンタルへルスセルフチェック>
今の自分にセルフケアはどのくらい必要なのか?
もしかしたらカウンセリングに行った方がいいのではないか?
そんな今すぐ「気になる」あなたのメンタルヘルスを簡単チェック!できるツールが出来上がりました。
ストレス状態からあなたのメンタルへルスの今を臨床心理士がわかりやすく「ズバリ」解説します。

・このメンタルヘルスセルフチェックでわかること
このチェックで使われている質問項目は「職業性ストレス簡易調査票」とまったく同じです。「職業性ストレス簡易調査票」は今のあなたのストレスの状態を教えてくれます。それは普段あなたが「なんとなく感じている」ことを言語化したり図式化したりしたものです。
では、この「職業性ストレス簡易調査票」の結果がメンタルヘルスにどのような影響を与えているのか?ということは、あなたが専門家でもない限り読み解くことはできません。

そこで作り上げられたのが、弊社オリジナルのメンタルヘルスセルフチェックです。
メンタルヘルスセルフチェックは、「職業性ストレス簡易調査票」から得られたストレスの状態における今のあなたに必要な行動目標を臨床心理学の専門である臨床心理士がわかりやすい言葉で解説したものとなっています。さらに裏面には臨床心理士からのアドバイスをうけて、今のあなたが行動目標を具体化する目標管理システムもつけていますのでご自身のメンタルへルスの改善に役立てることができます。


・誰でも今すぐ簡単に
メンタルヘルスセルフチェックはwebでお申し込み後、最短2日で結果をお届けします。(個人のお客様限定)
メンタルヘルスセルフチェックのチェック項目は「職業性ストレス簡易調査票」とまったく同じです。
チェックの体験は無料ですのでお試しください。(メンタルヘルスセルフチェック サンプルページへどうぞ)
チェックの結果は有料(500円 税込)となります。
また、法人のお客様にもページにて詳細をご案内しております

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ホリスティックコミュニケーション事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル