和装小物なら何でもお任せください!~ユニークな和装小物製造直売店~

和装小物なら何でもお任せください!~ユニークな和装小物製造直売店~

株式会社ハセガワは、ものづくりが難しくなってきた日本国内で、長い社歴に基づく製造ノウハウを持つ数少ない和装小物製造メーカーである。 昭和25年創業、昭和60年6月法人成りし現在に至っている。
同社は着付小物の専門メーカーとして戦後発足、着付用帯枕、着付用前板、和装襟芯、肌着などを中心に着付和装小物を製造卸売行ってきたが、3年前に現代表者長谷川秀策氏の次男が入社したのを機にホームページを作成し、ネット・ショップに出店したところ、ネット・ショップを通じたネット販売が増加し始めた。また、2年前から「和の文化伝統を継承して、人々に喜ばれる物を供給する。」という現代表者の経営方針のもと、独自企画の割安な新商品(肌着、履物、扇子、バッグ等)を開発、販売を開始すると、ネット上での口コミ件数が上位となり、ネット・ショップ内の掲載順位も上位に位置するようになり、ますます売上高が増加するようになった。
景気が上向きつつあるとはいえ、まだまだ景況感の回復しない大阪地区にあって、頑張っている企業である。(東支部)
(※ニューズレター273号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ハセガワ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル