カップインソール

カップインソール

オーダーのカップインソールの効果は、足に合った靴を履いたうえで、オーダーインソールによってアーチがサポートされると、歩行時の間違った重心移動が改善され、足の指をうまく使うことができるようになります。
そのため、ストレスや疲れを軽減し、血流も良くなりますので歩きやすくなります。
 
足にとってよい環境でたくさん歩けば、足の機能はより活性化されて、外反母趾などになりにくい健康的な足をつくることができます。
反対に、足にとって悪い環境(先の狭いパンプスやゆるすぎる靴、機能的でない靴など)で長時間歩くと足の指をうまく使うことができません。

その結果、歩き方や姿勢も悪くなりますので、外反母趾などのトラブルだけでなく、膝や腰などにも問題が発生しかねません。
そういったトラブルを予防するためにオーダーインソールが役に立つわけです。

写真のカップインソールは、静電気を防止する生地『ゼロシート』を使用していますので、足だけではなく身体にも良い効果を得られます。
高反発素材に静電気防止用の生地をエジプト綿の糸で縫製 
 色 : オレンジ・グリーン

弊社は、コルクを素材にしたカップインソールもございます。
コルクを使用したカップインソールには、消臭・抗菌作用があり、さらに特殊な加工と素材を使用していますので身体のバランスも良くなり歩きやすくなります。







お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クリタ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市天王寺区