給与計算の業務時間、大幅削減! クラウド版勤怠管理システムの「勤たろう」

給与計算の業務時間、大幅削減! クラウド版勤怠管理システムの「勤たろう」

・勤務時間の計算って、法律が前提ではあるものの、その中で会社ごとに多くの決まりごとがありますよね。「勤たろう」では、会社ごとにそれぞれ勤務時間の計算方法を変えることができます。クラウドならではの低価格はそのままに、個別開発のような柔軟性を実現しました!
・登録された出退勤情報を基に、勤務時間・休憩時間・残業時間などを自動計算してくれるので、時間計算が全く不要です。
・社員コードはバーコードでの出力ができるので、シールに印刷し、社員証の裏などに貼っておくと、バーコードリーダーにかざすだけで日々の出退勤情報を登録できます。
・登録忘れや二重登録など、管理者によってデータ編集可能です。(※その場合でも、編集前のデータはなくなりません。)・雇用契約情報を登録することで、雇用契約書を出力できます。また、管理画面トップに、契約更新日間近な社員一覧が出ているので、契約更新忘れもなくなります。
・勤務表の出力をできます。
・所属部署ごとに、担当者が管理・編集可能です。
・提携社会保険労務士に給与計算を依頼すると、料金の割引を受けられます。

関連ページ
http://shachar.jp/kintaro/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シャハル株式会社事業所概要詳細
所在地

徳島県徳島市