貴社にぴったりと合ったSFA・CRMを提供いたします!

貴社にぴったりと合ったSFA・CRMを提供いたします!

#新しい生活様式
#生産性向上
#デジタルトランスフォーメーション
ハートビートシステムズの提供する営業管理・支援システム(SFA・CRM)「クラウドビート」は
貴社の事業特性・営業形態に応じて、
 「SFA・CRMにどのような情報を蓄積し、
  その情報をどのように活かして、営業生産性を向上させていくべきか」
を経営コンサルタントの視点からご提案し、
それにぴったりと合わせた形でシステムをカスタマイズして提供しています。
言わば「専門家が設計する、カスタムメイドのクラウドサービス」です。
また「クラウドビート」は様々な事業特性・営業形態に合わせることができます。(詳細は活用事例集をご覧ください)
さらには、しっかりとご活用いただけるよう、運用面まで含めた貴社用の活用マニュアルを整備・提供し、
様々なフォローアップメニューも用意しております。貴社にもジャストフィットのソリューションが提供できることと思います。
さらにクラウド型のシステムですので、インターネット環境さえあれば場所を問わず入力・確認・更新が可能です。テレワーク、在宅勤務の推進にも役立ちます。

貴社向けにカスタマイズ設定したものを無料にてお試しができます。
ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ハートビートシステムズ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区