疲れた頭にシロダーラ!

疲れた頭にシロダーラ!

シャンティランカは、アーユルヴェーダに関するあらゆる事業展開をしています。
アーユルヴェーダの本場、スリランカの国立コロンボ大学のドクターとの提携により、
アーユルヴェーダの理念を守り続けています。

● アーユルヴェーダサロン(南森町)
● アーユルヴェーダカレッジ(大阪・スリランカ)
● アーユルヴェーダ商品の販売(HP/小売り)
● スリランカ アーユルヴェーダ施設の紹介

ここでは、南森町サロンで行っているアーユルヴェーダ療法のひとつ、シロダーラをご紹介します。

シロダーラとは、5千年前に生まれた”世界三大伝統医学 アーユルヴェーダ”の中で、最も象徴的に知られているリラクゼーション療法です。
リラクゼーションとはいうものの、現地スリランカのアーユルヴェーダ病院では、様々な病気の治療法として取り入れられている療法でもあります。

額にオイルを垂らし続けるという、極めて単純な行為ではありますが、深いリラックス状態を作り出すことができます。

それにはそれなりの根拠があります。

私達は、五感を通して、絶えず様々な情報をキャッチし、脳に送り続けています。
脳は、それらの情報を受け取るたびに、精妙で微細な脳波を発信しています。
日常、受信する情報には、決して体にいい情報だけではなく、むしろ、身体に害を及ぼす情報の方が多いです。
(車の騒音、大気汚染、悪いニュース、農薬のついた野菜、食品添加物、長時間のPC作業など)
それらの情報が、脳の誤作動や混乱を産み出し、身体の不調和を導き出します。

額には、脳に刺激を与える”第3の眼”と言われる部位があります。
オイルが滴下する際に、額とオイルの接点では、微細で心地よい周波数のヴァイブレーションは発生しています。
そのヴァイブレーションが、脳波を修正し、正常に戻す役割を果たします。

ストレスの多い現代人は、頭が働かない、アイデアが浮かばない、頭が重い、やる気がでない・・・など
脳の働きが低下する傾向があります。

どこかでリセットして、快適に働く脳を取り戻す・・・これがシロダーラの役目です。

ぜひお試しください。

120分  12,000円

*HPでは、30%割引のクーポンを発行しています。
 ご利用ください。

関連ページ
http://www.shanthilanka.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社シャンティランカアーユルヴェーダ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル