地中海オーガニックコットン ホテル仕様タオル

地中海オーガニックコットン ホテル仕様タオル

トルコの地中海沿岸で栽培されている、希少なオーガニックコットン100%でつくられる上質なバスタオルをご紹介します。

ヨーロッパの有名ホテルやスパでも使われており、手触りの良さと吸収性、軽量ながら耐久性があるのが特徴です。

化学物質や農薬を使用せずに地中海沿岸で栽培された、100パーセント認定コーマオーガニックコットンの上質なタオルです。

染料にも天然の素材を使用しており、環境にも配慮した製品です。

■カラー‥8種類

■素材‥オーガニックコットン100%(トルコ製)

■サイズ‥実寸に多少の誤差が出ることがあります。
バスタオル 76cm X 137cm
ハンドタオル 45cm X 71cm
ミニタオル 33cm X 33cm

■600GSM

※GSM とは海外のタオルの一平方メートルあたりの重量の単位で、数値が高いほど密度も高く上質です。一般的には400GSM以上がグレードが高く、高品質なタオルです。

■ブランド‥KASSATEX NEW YORK

弊社は「KASSATEX」プレミアムタオルの日本代理店です。

詳細および価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。
イベント、催事などの短期お取引も大歓迎です。

■トルコのプレミアムタオルについて

トルコはエジプトと並び、世界最高品質のタオル生産の本拠地のひとつです。
世界の最高級ホテルの多くが採用している、トルコのプレミアムタオルのほとんどはトルコの地中海沿岸(エーゲ海)地域で栽培されており、他の綿に比べ繊維が長くとても希少価値があるものです。

世界中のコットンタオル愛好者は上質な肌触りを求めて、トルコの上質なタオルを日常で使用しています。そのなめらかな肌触りが特徴です。

リッチなボリューム感があり家庭用やギフトはもちろんですが、ホテルや旅館、スパ、スポーツクラブ、シニアホームなどに最適でしょう。

トルコ綿は繊維の強さ、吸収性と柔らかさに加えて毎回の洗濯のあとに更に柔らかくなる感覚です。
ファブリック軟化剤は使用せずに(実際にはタオルの吸湿性を下げる為)、なるべく天然の洗濯石鹸か化学製品の入っていない洗剤を使用し、ぬるま湯で洗うことをおすすめしています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
IMPORT SPIRITS事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区