【空調ソリューション】施設内の「空気質」に関する様々なお悩みを解決します!

【空調ソリューション】施設内の「空気質」に関する様々なお悩みを解決します!

医療・福祉施設からアミューズメント施設まで、様々な空間に対し「快適な空気環境」のご提案。
空気の品質の専門家として、独自の技術を生かした装置の開発から施工・メンテナンスまで、「脱臭」「殺菌」「集塵」「加湿」などの幅広い製品ラインアップと20年以上培ってきた長年の経験と実績を活かし、お客様の問題を解決へと導きます。


▽提案事例

【case1:湿度対策】

<お悩み>
冬場の乾燥が激しいため全館加湿をしたいが、費用が莫大で、加湿のためだけに投資すべきか判断が難しい。
もっと現実的で効果的な方法はないのか、換気の調整等も含めて相談したい。
<対 応>
お部屋の広さや換気量を調査し、実際の施設の使用状況も考慮した上で、配管工事が不要な加湿器を提案。
大がかりな設備工事が必要な全館加湿と比較し、1/4程度の費用に抑え、快適湿度50%前後を維持。
秋冬は加湿、春夏は空気清浄として使用でき、6年間のフルメンテナンス対応で、導入後も安心してご使用いただける。


【case2:におい対策】

<お悩み>
スタッフの休憩室のタバコのニオイで困っている。
分煙機を設置しているが、喫煙者と非喫煙者が同じ場所で休憩することもあり何とかしたい。
<対 応>
臭気判定士による臭気の調査・分析を行う。
お部屋に染みついたニオイを根本から取り除くため、壁紙を張り替え、室内のオゾン燻蒸を行う。
汚れのひどいエアコンもニオイの発生源になっていたため、エアコンクリーニングを行う。
古くなった分煙機は入替し、喫煙者と非喫煙者のスペースをパーテーションで区切り、快適な空間を保てるようにした。



◆◇◆幅広いラインアップの製品と長年の経験と実績を活かしながら問題を解決します。「インフルエンザ対策」「臭気対策」「食中毒対策」など、お気軽にご相談ください◆◇◆


▽こんなお悩みありませんか?

・トイレのニオイが気になる
・汚物処理室のニオイをどうにかしたい
・衣服のホコリやニオイで困っている
・インフルエンザ感染予防がしたい
・食中毒の対策をしたい
・厨房の排気臭の近隣対策をしたい
・分煙対策がしたい

関連ページ
https://www.sat.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
三協エアテック株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区