不動産の看板を作るなら、不動産応援ドットコムにお任せください。

不動産の看板を作るなら、不動産応援ドットコムにお任せください。

不動産応援ドットコムでは、街でよく見かける
「売物件」や「テナント募集」、「入居者募集」「貸物件」「売地」「管理」などの看板を製作しています。
お忙しい不動産会社様が、業務の合間にすぐにご注文できるよう、デザインサンプルを多数ご用意。

だから、デザインをご自身で考えたり外注せずに済みますから
時間とコストが省けるだけでなく、本業に専念できます。
デザインサンプルは見やすくおしゃれなので、認知度や好印象度が高まり、お問合せや契約率アップに繋がります。
納期は通常で6日、最短3日で出荷する特急便もご用意していますので、
売り逃がし(機会損失)を防げるだけでなく、都度発注でも間に合いますので、必要以上に在庫を持つ必要がありません。
看板の取り付け用品も豊富に取り揃えており、
設置状況に合わせ、付けたい場所に付けることが出来ます。

のぼり、看板、垂れ幕のことなら、ぜひ不動産応援ドットコムにお任せください。
私たちは、不動産会社さまの集客を全力でバックアップいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ハクロマーク製作所事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル