女性の為のセルフブランディングワークショップ

女性の為のセルフブランディングワークショップ

過去の経験や、勉強した知識・技術を仕事つなげたい!
そう思ったものの、自分のミッションやビジョンを言葉で表現できる方は少ないかもしれません。

自分のなりたい姿、思い描くサロンの姿=ミッション・ビジョンは貴女の心の中にちゃんとにあります。ちょっとだけ頭の中を整理してみるだけで、ミッション・ビジョンが明確に見えてきます。
ミッションやビジョを明確にすることは、自分のサロンらしさを大切にした「ブレない軸」「ブレないブランド象」を確立しお客様に愛されるお店を育てます。
自分でも気づいていないような、すてきなミッション・ビジョンを一緒に引き出しましょう!


【独立・開業への不安や悩みをクリアにする!もやもやを解消したい方へ】

*こんな方はぜひ受けてください*

◎「ミッション」×「ビジョン」×「ブランディング」とは何かを知りたい!
◎『らしさ』の発見!この先何年経っても「ブレない自分ブランド」を発見したい!
◎共感を呼ぶ、人を惹き付けるブランド力を身につけたい!
◎自分やサロンの魅力を伝えるイメージキャッチコピーを作りたい!
◎経営に一番必要な「軸」を作りたい!
◎独立・開業を決意したけれど、実は少し不安・・・

自分のやりたいことを明確に言葉で伝えられること。
お客様だけでなく、自分を支援してくれる人を増やす為にもとっても大切です。
自分二しかできないミッション。それを実現するためのビジョンは全ての活動の源なんです。

あなたの中にあるイメージを言葉にしませんか?


【座っているだけの講座ではなく、どんどん参加するワークショップです】
セルフブランディングワークショップはディスカッションなど協力し合いながら取り組む参加型講座です。
自分のサロンオープンを目指す仲間が刺激し合いながら楽しく学べる雰囲気作りを大切にしています。

「他の方の考えが聞けたり、自分自身の深層部を引き出してくれるので、自分の考えがまとまります!」

「頭の隅に追いやっていた、開業の動機ややりたかったことを再確認することが出来ました」

「外へ発信する際のアピールポイント等を言葉にしてまとめることが出来ました!」

あっという間の3時間です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社かおりと事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル