トルマリンファイバー(永久電極効果を持つトルマリンを超微粉砕し、練り込んだ繊維)

トルマリンファイバー(永久電極効果を持つトルマリンを超微粉砕し、練り込んだ繊維)

電気石トルマリンの永久電極が作る微弱電流のパワー

・永久電極
0.3ミクロンに微粉末化された「電気石・トルマリン」の結晶両端には、プラス極とマイナス極が存在。プラス極は、太陽から地球に注がれる電子を引き寄せて取り込み、結晶の中をマイナス極へと送ります。
そして、マイナス極から結晶の外(水の中や体の皮膚表面等、電気の流れやすい所)に電子を放出。この時、水を電気分解したり、皮膚表層で電流を作る等の働きがあり電子が消費されます。
消費された電子は、あらたにプラス極から補充されマイナス極へ、この運動の繰り返しにより、「電気石・トルマリン」は電子を永久的に流し続けます。
この結晶の中で電子輸送する働きがあるのはトルマリンだけです。

・マイナスイオン
空気中にはプラス水素イオンとマイナスイオンが存在し、私たちはそれらを呼吸器や皮膚表面からその電荷とともに体内に吸収しています。
「電気石・トルマリン」は、マイナスイオンを発生。人体に好ましくないとされているプラスイオンを中和し、マイナスイオンを増加させ、健康に役立つ環境をつくります。

・消臭
微弱電流、マイナスイオンの働きにより天然のトルマリンの力だけで90%以上消臭します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダイセン事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区