抗酸化数値70,000SOD/g!ヘルシー1DX

抗酸化数値70,000SOD/g!ヘルシー1DX

そもそもSODとは?
スーパー・オキサイド・ディスタムターゼの頭文字をとったもので「活性酸素を取り除く酵素」のことです。

この活性酸素を除去する酵素を人間はだれでも持っています。
人間の体はこの活性酸素をうまくコントロールできるようなシステムになっています。
そしたらいうことなしではないかと思われますが、それほど手放しでは喜べません。
というのは、このSODという酵素は、40歳を過ぎると急激に減少してきます。
これは成人病年齢と比例しており、SODが少なくなることと密接な関係があることを示しています。
SODが不足し始める40歳からは抗酸化食品で補給することが肝要です。

そして、SODを多く含んでいる食品で有名なのが小豆です。
小豆の抗酸化力は1,800SOD/gとされています。
比べて、ヘルシー1DXの抗酸化力は70,000SOD/gとずば抜けた数値を誇っております。

美容に関心のある方、健康に長生きがしたいという方におすすめの製品です。


弊社では、このヘルシー1DXの販売パートナー様を募集しております。
お気軽にご相談ください。

関連ページ
http://www.healthy-1dx.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ロイヤルサービス株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区