Do!採用の為のホームページ制作(パノラマ職場紹介付き)

Do!採用の為のホームページ制作(パノラマ職場紹介付き)

人材不足が叫ばれる中、中小企業は人材確保に困難な状況です。

でも、学生さんや求職者がみんな大手企業を目指すという事はありません!

中小企業を望む学生さんや、求職者も多い事は事実です。

では、どうしてそのような学生さんや求職者とマッチングできないのか?

中小企業が出す採用に関する情報が貧相だからです。
企業のホームページはあるけれど、採用ページは文字で書いてあるだけ…学生や求職者がそんなページをみるでしょうか?

でも大手のように動画を配信したり、凝ったホームページを作ったり、費用はそんなにかけられない!

お任せください!ドゥーコミュニケーションズでは、採用に特化したホームページを10万円から作成いたします。
取材撮影もお任せください、一貫して行います。

動画は、いまどき流行りません。

職場を探しているのに、のんびり動画を確認している暇などないのです。
動画の効果があるのは、知名度の高い大手企業のみ!

中小企業はもっと別の方法でアプローチいたします。

それが!

職場の雰囲気が手に取るようにわかる職場のパノラマ紹介写真です。

http://iikouji.jp/panorama/recruit/index.html

スマートフォンやipadなどを利用するユーザーが7割となった今、このパノラマ写真は手に持って操作するので、あたかもそこにいるかのような臨場感が得られます。

職場の先輩や、大先輩にも参加してもらい、
アットホームな雰囲気や仲間同士仲の良い所、
または実際の機械を動かす現場の雰囲気や
衛生的で清潔な向上で生き生きと働く女性社員など
掲載すれば、画期的なサイトになる事、間違いありません!

今企業ホームページが無い企業様でも、
今の時期は、採用の為のホームページを優先して作成されては
いかがでしょう!

やるのは、今しかありません!!

ドゥーコミュニケーションズは一人でも多くの中小企業様と学生さん求職者さんのマッチングの成功を応援致します。

注)
撮影には全国対応いたしますが、撮影だけの対応は出来かねます。
制作と合わせてご依頼ください。

また、一部地域によっては実費交通費を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

関連ページ
http://doco.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ドゥーコミュニケーションズ事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市