三次元測定機 各種計測器取り揃え お客様の立場で検査 

三次元測定機 各種計測器取り揃え お客様の立場で検査 

イナックは、高品質・高付加価値を目指してお客様にご満足頂ける商品をお届け致しております。

【安心品質】
そのために、多くの計測器を取り揃えお客様へお届けする前に、検査を実施しお客様のご要求に合致しているか評価を行なった上で出荷を致しております。

【安心の源】
三次元測定機2台をメインとして表面粗さ測定器、その他計測器を取り揃えております。もちろん、社内に保有する計測器は全て校正点検の定期点検の実施及び毎日の始業点検を行ない正しく計測できることを確認しております。

【お客様の立場になって】
弊社では、常にお客様の立場を考えて品質づくりを進めております。
例えば、一式でお請けした場合など、社内で一度全ての部品を組付け確認し問題ないことを確認致しております。万が一お客様設計のチョットしたミスが有った場合でも納品前に発見出来ますので、ご指示を頂きながら追加工など修正も早い段階で行なえます。

【お客様ご自身の短納期にも】
試作品は、納品されて部品を設計様が修正をしながら組付けを行ない大変だと言うお声を聴きます。
弊社の部品は、お届けした時点で組付けが出来る品質に仕上がっておりますので、貴社の組付けは短時間で終えることが可能です。

お客様の立場で考えたイナック品質を一度ご体験下さい。

関連ページ
https://www.kk-inac.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イナック事業所概要詳細
所在地

愛知県岡崎市