E-learning教材「日本語能力試験(JLPT)対策 N3 コース」

E-learning教材「日本語能力試験(JLPT)対策 N3 コース」

日本語能力試験N3レベルに合わせた日本語学習の動画教材です。N3の勉強を通して、中級レベルの日本語を理解することができるようになります。このコースでは、日本語能力試験のN3レベルに相当する語彙、表現、文法を学ぶことができます。実際の会話の中に、N3の知識点が応用されているので、日本語能力試験の準備に役に立つとともに、日本語でのコミュニケーション能力を向上させます。ナレーション全てに英語字幕が入っています。さらに、漢字に馴染みが無い国の方でも勉強ができるように、すべての漢字の上に、ひらがなのルビが付いています。教材にテキストが付属されているので、印刷して予習・復習・練習に活用できます。eラーニング用の日本語N3テストも提供しています。テストの問題はその課の学習内容に合わせた問題です。学習者は自分の理解度チェックをすることができます。

商品名:日本語能力試験(JLPT)対策 N3 コース(全10課)

カリキュラム:
第1課こちらの本を借りたいんですが、貸し出しは可能でしょうか。
第2課通販の靴はたいてい返品と交換ができるはずだよ。
第3課アルバイトを通して、自分の日本語をもっと上達させたいと思います。
第4課不動産屋の広告でよくDKとか、LDKとかを見ますが、 あれはどういう意味ですか。
第5課結果がどうなるかわからないから不安でしょうがないよ。
第6課工場の生産効率が上昇するにつれて、コストが削減できました。
第7課難しくたって、音楽の道に挑戦してみたいと思う。
第8課向こうはかなり怒っているらしくて、謝って済むとは思えないのですが…
第9課スーツを着てこなくてもかまいません。
第10課時間が経つのは早いものですね。

【すでに提供開始している言語】英語・中国語・ベトナム語・ミャンマー語・ポルトガル語・モンゴル語・インドネシア語・タイ語・韓国語
【現在作成中の言語】ロシア語・ウズベク語、タガログ語・スペイン語・ネパール語、シンハラ語

Attain Online Japaneseサイト:https://www.attainj.co.jp/attain-online-japanese/jp/
N3特設サイト:https://www.attainj.co.jp/attain-online-japanese/jp/material/jlpt-N3.html

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アテイン 株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル