現場のDX化を推進する業務用GISシステム開発ならお任せください。

現場のDX化を推進する業務用GISシステム開発ならお任せください。

弊社では主に防災分野や施設点検分野で現場端末とバックエンドWebシステムを組み合わせたシステム構築の経験を積むと共に、様々な業務に対応したGISシステム構築も行ってきました。これらのノウハウを活かして、幅広い業種で現場のDX化を推進する業務システム開発をお手伝いさせて頂きます。

また、以下のような機能を持った360度画像関係の自社ライブラリ(ライブラリ名称:PE360)も保有しており、これらのライブラリを活用した開発をご提案する事も可能です。

■ 360度画像へのペイント機能
360度画像上にテキストを含み各種スケッチを行う事が出来ます。
ペイント結果は、そのまま360度画像に反映しますので、マーキングやコメント等を画像上に情報として付加してメール配信するなどの利用も可能です。

■ 360度画像からの部分画像切出し機能
360度画像から指定した矩形領域を通常画像として切り出す事が可能です。
主に360度画像から帳票等に部分的な画像を出力するような用途があります。

■ 360度画像任意位置へのメモ追加機能
360度画像上の任意の位置への情報の追加と保存を行う事が出来ます。

■ 360度画像と3Dモデルのオーバーレイ機能
360度画像と3Dモデルを重ね合わせて表示する機能です。
例えば国土交通省が推進しているPlateauの3D都市モデルや計測した点群データ等と360度画像を重ね合わせて表示する事が可能です。

PE360については、以下のURLにデモページがありますのでご参照下さい。
https://pe360.sinc.co.jp/

関連ページ
http://www.sinc.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社SINC事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル