わが社の自慢

[お客様の声]
・本格的に仕事をお願いするという程ではありませんが、自分ではできないということがたくさんあります。そんなとき、シルバー人材センターの存在を有り難く思います!
・以前、襖の張替を頼んだとき、安価で早く、しかも丁寧にやっていただき、とても助かりました。今度は、家事援助サービスを利用したいと思っています!

[会員の声]
・発注者の「助かったよ」の言葉と喜ぶ顔を見て、働く喜びを感じます!
・定年退職後、何もすることがないという退屈な毎日を送っていた私にとって、身なりを整えて出かけられることが、生きがいのあること、楽しいことと実感しています!
・シルバーを通して地域社会に役立つことは、とても嬉しいことです。仲間とともに、これからも働く喜びに挑戦していきたいです! 

など、おおよそ60歳以上の高齢者たちが自分の長い人生の中で身につけた経験と生活の知恵というべきものを地域のために提供して、「福祉の受け手」から「社会の担い手」になり、年を重ねても輝ける街づくりを目指して「自主・自立・共働・共助」の下に活動を展開しています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
公益社団法人島原市シルバー人材センター事業所概要詳細
所在地

長崎県島原市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル