コスメデスイート クリームインジェリー

コスメデスイート クリームインジェリー

~あなただけのオーダーメイドスキンケア!
フラーレン3%配合!新感覚二層構造オールインワン~

★オーダーメイドスキンケアとは?
1つの容器にジェリー(水分)とクリーム(油分)が2層になって入っています。このため、水分と油分の両方をしっかりバランス良くスキンケアに取り入れることが出来、従来のオールインワンコスメではできなかった、日々変化するお肌の調子に合わせたお手入れが毎日簡単に実現できます!
今日の肌は油分がなくて乾燥しているから、クリームを多めに。今日は潤いが欲しいからジェリーを多めに…などなど、まさに自分だけのオーダーメイドスキンケアがコレ一つで完結!
「お手持ちの化粧水」と「コスメデスイート クリームインジェリー」だけの時短スキンケアが完成しました。

また、“美容成分・水分と油分バランス・五感”の3つにこだわり瑞々しい素肌美と心の充実をテーマに究極なエイジング成分であるフラーレンをクリーム部分に3%配合し、ジェリーのピンク色や化粧箱(貼り箱)にもこだわり「美感・視覚・触覚・臭覚・色覚」で“結果”と“癒し”を実感いただけます。

①2種類の24時間効果が続くエイジングケア成分の配合
「フラーレン」と「金コロイド」を贅沢な濃度で配合しました。
フラーレンと、金コロイドがお肌にしっかりと働き、タイムレスな完璧エイジングケアを実現!また金コロイドは、水分子と衝突することで不規則な運動を続け、これが肌の細胞を刺激し元気にしてくれます。

②フラーレン3%
クリーム部分には、お肌にハリ、艶を与えるフラーレン(ラジカルスポンジ/水溶性フラーレン)を、フラーレンマークの定める規定値の1%以上であるその3倍(3%)配合し、目元、口元、おでこなどの気になるエイジングサインに働きかけます。
③2種類のヒアルロン酸の配合
ジェル部分には、フラーレンと相性が良く、相乗効果が見込めるヒアルロン酸を配合しました。表皮4層すべてに潤いをとどめ、瑞々しい赤ちゃんのような肌奥から弾力あるふっくら肌へと導きます。

④天然精油100%の香り
気分を、優しく刺激するのが香りです。天然植物精油100%をオリジナルブレンドしたこだわりのローズは、蓋をあけた瞬間から嗅覚を刺激し、疲れたココロを癒してくれます。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社田中科学事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル