カナダ老舗レディースファッションブランド・パークハースト(帽子・フェイクファー)

カナダ老舗レディースファッションブランド・パークハースト(帽子・フェイクファー)

欧米を中心に世界中の女性達からそのデザインセンスと品質の高さから愛されているアパレルブランド、パークハースト。
上質の品質をお届け致します。

パークハーストは1926年創業のカナダの老舗アパレルブランドです。
創業当初はコットンのレディースフェルト帽子を手がけていましたが、創業の数年後のちにレディースニット帽子を作り始めたところ、その品質の高さとデザイン性の高さからそのニット帽子が大ヒットしました。

このヒットを足掛かりにレディースアパレルへと手を広げ、欧米の有名デパートを中心に女性達の支持が拡大し、カナダでも有数の総合アパレルブランドへと成長を遂げました。
グルーバルな成長を遂げた現在でも大規模なデパートのみならず、小さな路地にあるごくごく小規模なブティックからの声を取り入れ続け、その声を製品に反映し続けている事が、様々なニーズを持つ女性達に支持され続けている理由です。

特にニットに関しては非常にこだわりを持ち、大量生産はできないものの、品質を守るために現在に至っても成長の足掛かりとなったニットの編み機を使い続けています
しかし、伝統を守りつつも最新機器も躊躇なく取り入れ、常に品質向上に取り組み続けています。

規模は変わってもなお素材からアイテムのクオリティにこだわり続けている、ファストファッションとは対局にある質実剛健の"スローファッション"ブランドです。

(株)エム・アイ・シーはパークハーストの日本総代理店です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 エム・アイ・シー事業所概要詳細
所在地

東京都品川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル