スマホで販売促進!はじめてのLINE公式アカウント・セミナー(北海道限定)

スマホで販売促進!はじめてのLINE公式アカウント・セミナー(北海道限定)

スマホで販売促進!はじめてのLINE公式アカウント・セミナー(北海道限定)

この講習会では販路開拓に使うことができる「ITツール」であるLINE公式アカウントの基本的な考え方を学びます。

※講習時間は120分になります。
※北海道内のみの提供となります。
※謝金は事前にご相談ください。


■想定する対象者
・お金をかけずに広告宣伝を自社で行いたい小規模事業者

・LINE公式アカウントに興味はあるけれど、どのような機能があるのか知りたい小規模事業者


■コンセプト/メッセージ
このセミナーのねらいは宣伝と販売促進に活用できる「LINE公式アカウント」の基礎について学ぶことです。

LINE公式アカウントは、わたしたちが普段使っている個人のLINEとは全くの別物になります。特徴として

1.複数のお客さんに一斉にメッセージを送ることができる

2.ショップカード(ポイントカード)やクーポンを独自に作ることができる

3.お店が休みでもお客さんからの問い合わせに自動で返信してくれるなど便利な機能があります。

LINE公式アカウントを上手に活用すると、お客さんにタイムリーな情報を届けて、販売のチャンスを広げることも可能です。

大手の企業ばかりではなく、わたしたち中堅中小の事業所こそ、上手に活用できる「武器」になります。

こちらのセミナーではLINE公式アカウントを実際に活用している講師が、実際にスマートフォンで体験しながらLINE公式アカウントについての基礎を学ぶ内容となっています。

ぜひこの機会に既存客の維持と新規客の開拓に活用できるLINE公式アカウントに触れてみてください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
おおもと経営オフィス事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市中央区