人感式香りスプレー装置を大阪「2017 フラワーバレンタイン」に展示!

人感式香りスプレー装置を大阪「2017 フラワーバレンタイン」に展示!

昨年のホームページで「人体感知式香りスプレー装置」を開発したことを写真でご紹介しておりました。

去る2017年2月3日~5日に大阪の花博記念公園で開催された「2017 フラワーバレンタイン」にて本装置を展示するとともに、ばらのアーチに取り付け、このアーチを通る人たちに人感センサーで微少のブルーローズ(サントリーが14年掛けて開発した青い薔薇)をスプレーし、爽やかな薔薇の香りを楽しんでいただきました。

このアーチを通過されるときに皆さんは、誰しもこの爽やかな香りは何処から臭うの?と不思議に思われ、私たちに聞きに来られたりアーチの中の装置を覗かれていました。

尚、この催し物は、農水省の補助金をベースに大阪で初めて開催されたもので、初日は政府報道官や新聞社などのマスコミの方が大勢来られ”これは今までに見たこともない凄い装置だなあ~”とびっくりされておられました。そして、しきりに装置を写真に撮ったり私たちに聞きにこれられておられました。
 
今回はこの装置をばらのアーチに使用したため、ばらの香りをスプレーしましたが、薔薇に限らずスプレーボトルに市販されているラベンダー、オレンジスイート、レモンなどのエッセンシャルオイル(精油)を入れて楽しむことも出来ます。また、桜などのエッセンシャルオイルなどをご使用になられれば、花見の会場を一層盛り上げることにも一役かうことになるでしょう。

ぜひ、皆さんのお好きなエッセンシャルオイルをご使用になり、ワンランク上の香りを思い思いに楽しんでください。尚、本装置の価格はオープン価格とさせていただきますのでどうぞご遠慮なくお申し出をお願い申し上げます。

こちらは、第4回ソレコンコンテストに応募した動画です。ぜひ一度ご覧下さいね! → https://t.co/30T7GfG0wj
以上

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
KON SYSTEM PRO事業所概要詳細
所在地

広島県福山市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル