スクールお稽古塾のseo.web戦略コンサルタント、HP製作

スクールお稽古塾のseo.web戦略コンサルタント、HP製作

正しいホームページを作り、正しく運用する。
SNSも正しく活用する。
これが身につけば、集客に労力を使う負担が大幅に低減されます。
SEO対策もSEOのやり方をご説明しますので、御社の知識財産としてご活用して頂けます。

★やりたいことは地域密着型企業様のWeb能力の強化★
上目線でもなく、下にへりくだるでもない二人三脚のコンサルティングを望まれている会社様と
共に喜びを分かちあえるような出会いを大切にしています。

【どんぶり経営には3つのタイプがあります】
ひとつはお金に関するどんぶり経営。
もうひとつは労務、人に関するどんぶり経営。
そして最後にインターネットに関するどんぶり経営です。

弊社はもう一段上のステージに上がろうとしている会社様の
「インターネットに関するどんぶり経営」の脱却をお手伝いする社外パートナーです。
新入社員の基本給ぐらいのご予算で受けたりもしています。

ホームぺージでのお困りごとや、お付き合いしている業者様とのトラブルなどに対応するホームぺージ再生請負人でもあります。

具体的にはホームぺージの戦略立案、ホームぺージ製作、SEO対策コンサル、SNSやホームぺージの運用代行、動画やインフルエンサーによる集客のご相談、店舗向けオリジナルアプリの制作、セミナーや交流会も行っています。

関連ページ
https://seo-consultant.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社龍の橋事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市天王寺区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル