壁紙の上から貼れる壁紙 貼ってはがせるフリース素材壁紙 オーダーメイド壁紙

壁紙の上から貼れる壁紙 貼ってはがせるフリース素材壁紙 オーダーメイド壁紙

 次世代の環境にも配慮した、まったく新しい素材、話題のグラデーションの質感が美しいフリース壁紙がお部屋の新しい価値を創造します。

 壁紙を変えるだけで、まるで絵画を飾っているかのような上質な気分が味わえたり、海外映画のワンシーンに出てくるようなおしゃれな部屋にできたり、空間を広く感じさせてくれたり、遊び心のあるダイナミックなデザインはインポート壁紙ならではの魅力。

 不織布(繊維)を基材としたフリース壁紙は世界的にも高いシェアを誇り、フリース壁紙ですので、温かみのあるポリエステルとパルプ素材は手触りも優しく布っぽい高級な風合いがある仕上がりになります。
 日本でよく使われている「ビニール壁紙」、日本の住宅の約95%が使用しています。しかし、世界中の住宅の約70%以上が「フリース壁紙」を使用しています。日本ではなかなか出会うことのできない、個性が際立つインポート壁紙は、海外風インテリアを楽しみたい方、人とは違う壁紙をお探しの方などにもおすすめです。
     ハレゾラTBPは、世界で一つだけの
    オリジナル壁紙を創れるサービスです。
   組み合わせは数億通り。ちょっと差のつく、
  あなただけの圧倒的な個性&創造力の壁紙作ります
    オーダーメイドの壁紙を作ってみませんか。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ハレゾラTBP株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県西宮市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル