#SDGs 特許取得の傘「ポキッと折れるんです」

#SDGs 特許取得の傘「ポキッと折れるんです」

#SDGs
■製品名: 「ポキッと折れるんです」
 カラー: ホワイト/ブラック
 サイズ: 65 cm
 材質:  骨組:グラスファイバー、
      ロクロ・石突・手元:木製又はPP 
      傘生地:ポリエステル(ポンジ)
 価格:  1,080円(税込)

◆「ポキッと折れるんです」は特許取得!折れても壊れない傘です
「ポキッと折れるんです」は、強風にあおられてもあえて折れ、閉じて差し直すと元に戻る、安全で環境に優しい傘です。“風圧により損傷しない傘“として特許を取得しています。

◆ビニール傘のように折れない だから環境にやさしい!
「ポキッと折れるんです」は、強風時に親骨に設置されたヒンジ(蝶番の部分)が、自ら倒れ反転。その際、露先(親骨の先端)が抜けない構造になっている為、反転しても外れず、一旦閉じてから開き直せば元に戻ります。  
「ポキッと折れるんです」は、突風、強風時にあえて折れ、破損しない強度があり、必要以上に踏んばらないことにより風にあおられて転倒したり、飛ばされる心配もなく、お子様やご年配の方にも安心・安全にお使い頂けます。また、折れても何度も繰り返し使えるため、傘のポイ捨ての防止、傘ゴミの削減にもつながります。

◆しかもUVを95%カット!
曇りや雨の日でも、実は紫外線(UV)は容赦なく降り注いでいます。UVカット率95%、65cmサイズの「ポキッと折れるんです」をさす事で、紫外線から肌を守る事が出来ます。
長寿乃里は、使う人の肌を考え、その人のQOL(生活の質)向上や、傘ゴミの軽減の一助になればと願い、手頃な価格で“肌に優しく、人に優しく、環境に優しい、安心・安全な傘「ポキッと折れるんです」“を販売しております。

貴社の社員様向け、取引先様向けへレンタル傘としてのご提案も可能です。ワンポイントのロゴやデザインの印刷対応が出来ます。

関連ページ
http://www.pokkit-kasa.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社長寿乃里事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル