個人事業の確定申告 丸投げで39,800円より

個人事業の確定申告 丸投げで39,800円より

収入や経費などの整理ができていない方 領収書・必要書類を準備して「丸投げ」していただいて結構です。

☆開業初年度の決算確定申告 丸投げ39,800円

☆2年目以降の決算確定申告  丸投げ69,800円(売上1000万円未満の場合)

※金額は税別です




料金詳細は
←←【この商品・サービスの詳細はこちら】をクリックしてください

■情報はしっかりと提供します
プランや契約内容に関わらず、お客様にとって有利な会計や税務の情報はできる限りしっかりとご提供いたします。
なお納税額の通知も提出前ギリギリではなく、事前にお伝えしますのでご安心ください。

■翌年の節税対策についてご提案します
お客様よりお預かりした資料やデータを整理・確認し、できる限り節税のご提案をさせていただきます。

■駆け込みOK! 個人確定申告は5日前まで対応しています
確定申告の時期は何かとバタバタしまい、確定申告の準備がなかなか追いつかない!
そのような個人事業主の方々は多くいらっしゃると思います。
福田吾郎税理士事務所なら、申告期日の5日前まで対応しています!
もちろん、領収書や帳簿などの整理状況にもよりますが、一度こちらまでご相談ください。
できる限りお力になれるよう全力を尽くします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
福田吾郎税理士事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル