Googleストリートビュー

Googleストリートビュー

Googleストリートビューとは、
Google検索、Googleマップで、店舗・施設の中を360度のパノラマ画像で疑似体験できるサービスです。

パノラマ写真を何枚もつなぎ合わせることによって、
まるで歩いているような感覚で、屋内を体験することができます。

360株式会社は、Google公式の認定フォトグラファーです。
特殊なカメラで、業種・規模問わず、ストリートビューに対する、いかなるお客様のニーズにも柔軟に対応します。

【最近の実績】
 ●トランポランド東京様(レジャー施設)
 ●税理士法人Soogol様(税理士)
 ●ビストロカツキ銀座店様(飲食店)
 ●株式会社ベルーフ様(人材サポート)
 ●VR人狼渋谷様(レジャー施設)

導入メリット(1)
お客様に、雰囲気と魅力を伝えられます!

お店・イベント会場・学校の教室など、パソコンやスマホの画面で室内をぐるりと見渡すことができるので、まるでそこに居るように雰囲気を伝えることができます。
「インターネットで情報を調べたけれど、お店の雰囲気が良く分からなかった…」というお客様は少なくありません。
Googleストリートビューを導入すれば、ネット上からカンタンに場所の雰囲気がわかるので、初めての人にもお店の魅力を最大限に伝えることができます。


導入メリット(2)
お客様に、知っていただく機会を増やせます!

Googleストリートビューに登録すると、
圧倒的なアクセス数を誇るGoogleおよびGoogleマップの検索結果に表示されるようになります。
GPS(位置情報)により、お店の近くにいるお客様や、出張や旅行先で初めてその土地を訪れた方からも、あなたのお店を見つけてもらいやすくなります。
また、Googleマップによりお店までの道順も案内できるので、
迷わせることなく誘導することも可能です。
お店や施設の魅力を伝える機会が増えるので、新しいお客様に知っていただく機会を増やせます。


詳しくは、360株式会社のホームページをご覧ください。

【360株式会社 コーポレートサイト】
http://www.360vr.co.jp

関連ページ
http://www.360vr.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
360株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都葛飾区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル