生花のブーケを押し花にして素敵なインテリアに加工します!

生花のブーケを押し花にして素敵なインテリアに加工します!

結婚式で使用した生花のブーケを挙式後お預かりし、押し花に加工して額装し素敵なインテリアに仕上げます。
押し花の加工業者はたくさんありますが、弊社が代理店をしている『ぶるーむ』はすべて手作業で丁寧に押し花を製作しています。花本来の立体的な美を表現できるように、花を封じるのではなく額の中で生き続けられるように作られています。
丁寧に仕上げられた押し花を、マウント装飾と額にも徹底的にこだわり、カリグラフィを施して世界に一つのアートとして創り上げます。

押し花以外にも、ブーケをドライフラワーに加工し、イタリア製のガラスの器にアレンジした『フロレゾン』というシリーズもございます。

『ぶるーむ』の商品は技術はもちろんですが、なにより額や装飾のセンスが抜群です!!
ぜひ他社の押し花と比べてみてください。

個人のお客様はオンラインショップよりお申込みいただけます。
法人様は弊社までお問い合わせください。


『ぶるーむ』について詳しくは弊社ホームページでご確認ください。



関連ページ
https://fleurs0405.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シャン・ド・フルール事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル