ローバケミ社 グラフィティリムーバー 落書き落とし ドイツ製 1000ml

ローバケミ社 グラフィティリムーバー 落書き落とし ドイツ製 1000ml

#環境にやさしい #人にやさしい #経済的 #洗浄剤
#落書き落とし #ペンキ落とし #マジック落とし 
#スプレー落とし #よく落ちる #シャッター汚れ落とし

■グラフィティリムーバーできれいな街に!建物の壁やシャッターの落書きが簡単に落とせます。そのまま使ってみてください。
■自然に優しく、安心して使用できる洗浄剤です。扱いは簡単!
■スプレーやマジックなどの油性の汚れに最適です。
■ドイツの連邦環境局より安全な洗剤であるという評価を受けています。
■環境と使用者にとって、洗剤が安全であることを意味するデンマークの技術安全研究所より、MALコード001の証明を受けています。

【特徴】そのまま使用可能な洗浄効果の高い洗剤です。強い匂いは発せず、固まったポリウレタン、ガム、グリース、油、土汚れなどを安全に取り除きます。
高い溶解能力を有している為、硬化したポリウレタンの物質も洗剤に付けることで溶解可能です。
洗剤は水で簡単に洗い落とせます。
蒸発量は少なく引火点は高いです。
多目的に応用可能です。

【成分】N-メチル-2-ピロリドン;1-メチル-2-ピロリドン

【使用方法】霧吹きかブラシで表面に洗剤を付けます。
塗料に対して化学反応を起こさせてから、水で洗い落とします。
(高圧洗浄機を用いることにより効果的)
塗料の種類や厚さによっては、もう一度使用します。ただし壁面の素材は多種多様である為、
事前に人目につかない箇所で本洗剤を試し、作用などをご確認ください。

関連ページ
https://www.all-rental.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
オールレンタル株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県川崎市幸区