任せてください!精密金型のレーザー溶接★

任せてください!精密金型のレーザー溶接★

当社のレーザー溶接機はドイツ.アルファーレーザー社製のAL200を使用しており、精密金型から大型金型まで対応でき、16倍顕微鏡で細部の肉眼では見えない場所まで、モニターを通してお客様と打ち合わせも可能としております。
溶接線材もΦ0.1〜Φ2.0,線材質も多数揃えており、母材の硬度などから、最適な線材で溶接を行います。お客様の要望と私の金型製造の経験を元に一番良い溶接造形をして、毎回お客様に喜ばれております。
 単に溶接ではありますが、高値な金型部品でヒケ・スを出して造り替えでは意味がありません。当社では理念に【他社には真似の出来ない技術力の提供】を掲げています。
精密金型の知識を持った【レーザーライン桶谷】に任せてください。
近県は元より全国から、戻りの無い溶接を日々宅急便でご依頼頂いております。打ち合わせはお電話、FAX、メールで行え、お見積もりもさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レーザーライン桶谷事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区