【しっとりした柔らかいお水が出来るボトル】カティナムモイスチャーミストボトル

【しっとりした柔らかいお水が出来るボトル】カティナムモイスチャーミストボトル

〇カティナムモイスチャーミストスプレーボトル
※本製品は化粧水ではなく、お水を注いでしっとりした柔らかいお水を作るミストスプレーボトルです。

○やわらかいしっとりしたお水を作る金属触媒を採用
カティナムモイスチャーミストボトルは、カティナムモイスチャーミストボトルは水をやわらかくする性質を持つ金属触媒をミスト(スプレー)ボトル内部に組み込んだ製品です。金属触媒の作用でやわらかいしっとりしたお水が簡単に何度でも作れます。更にウォーターミストの課題であった水のミストは乾燥しやすいなどのネガの部分の改善も期待できます。
しなやかで柔らかいお水のミストを好きなタイミングやシチュエーションでお楽しみください。

○お水を注げばすぐに使えます。
カティナムモイスチャーミストボトルの特徴は、スプレーボトルに水を注いでさっと撹拌すればすぐに使える点です。
いつでも好きな時に新鮮なまるで温泉水のような柔らかくしっとりしたお水が作れます。
スプレーをさっとプッシュしていただくことでこの温泉水のような柔らかくしっとりしたお水のミストをお楽しみいただけます。

〇年齢や性別を問わず幅広い方にお使いいただけます
カティナムモイスチャーミストボトルは、女性だけでなく、男性にも気軽にお使いいただけるようにデザインしております。
日頃からお肌のケアを欠かさない女性から、お肌には基本的に無頓着という男性にもメンズミストとして幅広くご愛用頂けると思います。

〇携帯性に優れた設計
本製品は携帯して使用されることを前提に設計されており、素材はやわらかく、また耐久性に定評のあるPET素材を採用しております。
ご家庭だけでなく、職場や学校、旅行先など使いたい時に、さっと水を注ぐだけで、柔らかいしっとりしたミストを作れます。

○高い安全性
金属触媒素材はステンレス素材で、その素材自体が破損や劣化しにくく、また反応は水と金属触媒による接触反応のみですので、非常に安全です。
更に金属触媒を組み込んだミストスプレーボトルはPET素材ですので、耐衝撃性にも優れ、万が一破損をしてもガラスのように飛散することもありません。

関連ページ
http://www.kfront.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Kフロント株式会社事業所概要詳細
所在地

滋賀県草津市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル