業務用『iPadレジスタンド』〜R1〜

業務用『iPadレジスタンド』〜R1〜

『iPadのPOSレジをもっとカッコよく』

iPadスタンド「R1」はiPadレジ用に開発されたシンプルでスタイリッシュな洗練されたデザインと上質感が特徴のiPadスタンドです。
「Square」や「PayPal Here」のクレジットカードリーダーの使用にも対応しています。
「R1」の洗練されたデザインと上質感はショップのイメージを高めます。

【デザイン・クオリティ】
iPadスタンド「R1」はシンプルでスタイリッシュなデザインと最高の上質感が特徴の業務用「iPadスタンド」です。 
iPadスタンド「R1」は企画・デザインから設計・製造まで一貫して日本国内で行っています。
日本国内の工場で最高の加工技術で一台づつ丁寧に仕上げられています。
「メイド・イン・日本」の確かなデザインとクオリティをお届けします。    

【特徴】
■ スタイリッシュなデザインと上質感
「R1」の特徴はシンプルでスタイリッシュなデザインと上質感にあります。
メイド・イン・日本の確かなデザインと上質感をお届けします。
■ お客様側も美しい
お客様が常に目にするのは操作面の裏面です。
お客様が常に目にする裏面もシンプルでスタイリッシュなデザインにしました。
■ メイド・イン・日本のクオリティ
「R1」は国産のiPadレジ用のiPadスタンドです。
確かなジャパンクオリティをお届けします。
■ 最適な角度
「R1」はカウンターTOPで最も使いやすい最適な角度で設計されています。
※角度調整はできません。
■ セキュリティワイヤー
付属のセキュリティワイヤーを使用することで「R1」の防犯性を向上させることができます。
※盗難防止を確約するものではありません。
■ クレジットカードリーダー対応
「Square」や「PayPal Here」のクレジットカードリーダーの使用に対応しています。
■ 回転機能 ■
付属の回転ベースを使用することで簡単にスタンドを回転させることができ、スマートにお客様にサインをしていただくことが可能です。

【サイズ】
W252 × D114 × H169

【ご注意】
9.7インチ「iPad」専用です。
クレジットカードリーダーは付属されません。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ワークスタジオ事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区