ファクトリーショップ「K's Cotton House」

ファクトリーショップ「K's Cotton House」

タオル工場に隣接するショップができて、13年。
弊社製のタオル商品だけで構成されていて、通常商品を工場価格で販売しています。また、工場ならではのサンプル落ちや市場では流れない商品が驚くほどの価格で販売されていたりします。
人気は雑貨作家Shinzi Katohデザインのタオルです。
品質のよいタオルにかわいいデザインを置いたタオルは人気の的です。
プリントあり、刺繍あり、あまりの可愛さに70平米ほどの小さなショップに1時間もタオルをみて、検討されているお客様もいらっしゃいます。
Shinzi Katohデザインのものはタオルのほかに、同作家のステイショナリーやバッグや陶器、ガラス食器なども並んでいます。
かわいいお店にかわいいタオルをぜひ見に来てください。
かわいいだけでなく、品質の良さも感じ取っていただけたら、と思います。
プレゼントやちょっとしたイベントで使用するのに最適です。
オンリーワンを目指すなら、店内にある刺しゅう機で名前やロゴの刺繍もできます。
府道63号線沿いにあるので、お車でのお立ち寄りにも便利です。

関連ページ
https://www.kinno.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
金野タオル株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府泉佐野市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル