カビ・汚れ等を除去、発生を抑制する安心安全な環境対応型特殊洗浄G-Eco工法

カビ・汚れ等を除去、発生を抑制する安心安全な環境対応型特殊洗浄G-Eco工法

G-Eco工法とは、G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤を使用して汚れを取り除き、G-Ecoシリーズ水性防カビ・防菌剤で次回の発生を抑制する環境対応型特殊洗浄工法です。
G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤を直接塗布して材料の内部に浸透させて、カビや汚れの元を浮き出させて、元から取り除き根絶させる工法です。
ブラシなどでこすって落とす必要がないので、建物を傷つけたり、木材をいためることなく汚れを除去します。
素材を傷める、環境を阻害する洗浄はいたしません。
汚れだけではなく、空間のニオイ、素材のニオイ対策もおこないます。

目に見える汚れへの対応を重視してきた従来の一般的なハウスクリーニングとは違い、G-Eco工法は目に見えない汚れの原因まで追究し除去することに着目した工法です。
ハウスクリーニングでは落とせないような建物外部や室内各所のカビ・汚れを、G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤を塗布して洗浄することで根本から分解させて除去します。
長期間のカビ発生を防止し、素材に傷をつけたり塗装変色させることもなく元の美観を取り戻す工法です。
G-Eco工法でキレイすっきりした後は、日々のメンテナンスも軽減されます。

★安心安全な環境対応型特殊洗浄G-Eco工法の特徴★
【環環境に優しい】
食品添加物にも使用される成分で、環境にも対応しています。
利用者やお客様のための安心・安全な洗浄剤、水性防カビ・防菌剤です。
植物が枯れてしまう、水質汚染など問題を取り除いています。

【メンテコストの削減】
躯体や建材を傷めることなく根本からカビを除去し、様々な汚れの除去し、次回の発生を抑制することで定期的な掃除やメンテナンスのコストが削減できます。

【効果が持続】
カビ・細菌・ウイルスを根本から分解することにくわえ、防カビ・防菌効果もあるため長期間効き目が維持されます。


※現地調査後お見積もりを提出いたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。
※ハウスクリーニングではありません。掃除・清掃とは違います。
※無料出張デモンストレーションをおこなっていますのでご自身の目でお確かめください。


#GEco工法 #特殊洗浄 #環境問題 #SDGs #カビ #カビ取り #カビ除去 #防カビ #カビ対策 #コスト削減 #オリジナル

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社ハウスステージ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市名東区