【ヒゲの濃い方、脱毛しませんか?】10歳若返りを目指す、池袋のメンズ脱毛エステ

【ヒゲの濃い方、脱毛しませんか?】10歳若返りを目指す、池袋のメンズ脱毛エステ

男性は毎日ヒゲをする方が多いと思いますが、最近は脱毛してしまう男性が急増しております。

・ヒゲを剃る時間が無駄だと感じる
・ヒゲを剃ると血が出たり肌荒れしたりする
・ヒゲが濃くて、印象が悪い
・パートナーからヒゲが痛いと言われたことがある
・ヒゲを剃ってもすぐに生えてしまう

そんな方にピッタリなのがヒゲ脱毛です。

髭剃りに関わる時間を1日あたり10分として、年間365日で換算すると約2.5日分となります。
例えば20歳から髭剃りをはじめて現在の男性平均寿命である80歳まで剃り続けるとしたら、152日分となります。

また、費用面で言いますと、1回の髭剃りに150円(シェーバー、クリーム、ローション代など)かかるとして、年間換算だと54,750円
上記同様に80歳まで剃ると約328万円もかかるのです。

そして、剃る時間を時給1,000円で換算すると、約364万円。

髭剃りだけで約692万円かかってしまうんです。

もちろん個人差はあると思いますが、いかがでしょうか。

当店で一番人気なのはヒゲ脱毛です。

価格は1回12,960円
20回脱毛で25万円程度です。
この費用で髭剃りが不要になったらメリットあると思いませんか?

しかも、カミソリ負けや肌荒れなどのリスクもなくなり、ヒゲの黒ずみが残っているお肌から、トーンが明るいお肌になって、周りからの印象も良くなります。

当店では、痛みや刺激の少ない最新モデルの国産製脱毛機を使用しています。

少しでもご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ちなみに、他の脱毛人気部位は以下の通りです。

②手の指、手の甲
③スネ毛
④VIOライン(デリケートゾーン)
⑤胸〜腹


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社YY事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル