水で形を変えれる紙クリップ「クリップファミリー」

水で形を変えれる紙クリップ「クリップファミリー」

#SDGs #テレワーク #新商品 #脱プラ #エコ #文具 #ノベルティー #日本製
「クリップファミリー」は、書類を留めるクリップや、本や手帳のブックマークとして使うことはもちろん、5分水に浸けると、なんと!好きな形に曲げて遊ぶこともできる新感覚の紙クリップです。形を変えることにより、ポーズをとることや、ペンスタンドに引っ掛け、輪ゴムをかけることも可能です。つくれるポーズは10通り以上。使用しているファイバー紙は、プラスチックのように硬く丈夫な素材でありながら、95%以上が天然繊維のエコ素材です。
上司へ渡しづらい報告書があるとき、部下に頼みづらい仕事を頼むとき、同僚へのねぎらいのときなどにクリップファミリーをそっと添えれば、職場の緊張感もきっと彼らが優しく和らげてくれます。スマートフォンで撮影して遊んだり、ちょっとしたお礼やプチギフトにも最適です。日本製。

2018年文房具屋さん大賞クリップ賞第一位受賞

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スガイワールド事業所概要詳細
所在地

東京都世田谷区