オプション選択式液体充填システム「Lifima Simple」

オプション選択式液体充填システム「Lifima Simple」

LifimaSimpleは、「充填作業の自動化をもっと気軽にもっと自由に」をコンセプトに、
自動化が初めての御会社様から設備の入れ替えを検討されている御会社様まで簡単に導入いただける商品です。

充填、中栓打栓、計量、自動供給・排出機構を備えた、AC100Vエアーレスの コンパクトな高精度充填装置です。

バイアル瓶(50ml)容器の場合、〜約300本/時間
充填精度 〜±0.05% の中から最適な生産にあわせてオプションを選択いただけます。
※完全カスタマイズでの高スペック仕様をお求めの方には
「Lifima」*Youtubeで製作事例をご覧いただけます。


特徴1)検討から導入までが早くて簡単です。
お客様の導入までの負担を最大限無くし、すぐに見積が出せる
仕組みが出来ているので安心いただけます。


特徴2)ご要望・ご予算、用途に合った仕様を選択し、導入が出来ます。
多種に渡るオプションを選択出来るので、様々なご要望、用途に
合わせた仕様を実現できるので安心いただけます。


特徴3)不安を解消してから導入ができます。
導入前に現物に触れて、操作することができるので、導入後の
イメージを具体化できるので安心いただけます。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
モリテツ電機(株)事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市