S.G.B Safety Gate Box

S.G.B Safety Gate Box

私達は、リスクアセスメントの重要性と荷物の高積みの危険性に着目し、労働者が安心して働ける環境をつくるための活動をしております。
物流は、私達が生きていく上で欠かせない、とても大切なライフラインの一つです。しかし、物流を扱う現場(工場や倉庫)では、荷物や労働者への安全対策に力が及ばないまま、日々業務が行われています。実際に労働災害、死亡事故も発生しています。


SGBの導入で得られる効果
事業継続計画 安全性の向上 作業効率アップ  大切な物を守ることにつながります。

BCP対策(事業持続計画) 災害、労働などの危険性時に速やかに事業を再開させるために事前にたてておく計画のことです。

重要なのは危機を予知する事とそれに備え行動することです。

ネットワーク、一人一人の意識をBCP対策にむけていただいてほしとおもっております。

        S・G・Bは人流・物流を止めません!!

【商品概要】
倉庫内での高積みについて、危険だと思った事はありませんか?
弊社で開発いたしましたフォークリフト専用転倒防止棚、S・G・B(Safety Gate Box)は、人の命と荷物を守る事を第一に考えており、荷物を載せたり持ち上げたりすることで、ラックの開閉ができる装置となっております。災害などで積荷が崩れることを防いでくれます。フォークリフトから降りることなく作業ができるので、作業効率の上昇に繋がります。また、電源不要の装置なので、経費削減や地球温暖化対策にも繋がります。弊社のホームページにて詳細、動画等も載っていますので、一度ご確認いただけますと幸いです。
HP: https://www.weight.co.jp

S・G・B(Safety Gate Box)を工場や倉庫内に設置することで、
・【安全対策】
・【震災対策】
・【作業効率】
・【電源不要】
S・G・B(Safety Gate Box)を導入するだけでこれだけの効果が見込めます。
このほかにも様々な効果が見込めます。


【ライセンス契約】
ライセンス契約を結んでいただきS・G・B(Safety Gate Box)を広めていただける販売・製造代理店(ライセンシー)パートナーを募集しております。


【商談時期・商談場所】
ご希望に応じます。

関連ページ
https://www.weight.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ウエイト東海事業所概要詳細
所在地

愛知県半田市