省エネ照明/CCFL蛍光灯(JUSTSUN)

省エネ照明/CCFL蛍光灯(JUSTSUN)

LED照明に匹敵する省エネ蛍光灯「CCFL蛍光灯(冷陰極ランプ)」をご存じですか?
★製品名はJUSTSUN★
CCFLランプは、元来コピー機の転写光やテレビorPCの液晶ディスプレイのバックライト光源として活躍してきた製品です。
LED光源と言うライバルに負けじと我々の生活を支える光源として大きく生まれ変わったのがこの「CCFL蛍光管JUSTSUN!」
省エネ効率は約45%カットとかなりの効果が見込める照明です!
LEDの約70%カットには到底及びませんが、CCFL蛍光灯はフィラメントを持たない電子蛍光灯のため光源自体に熱を持たず、周囲温度を著しく影響を与えません。
従来のFL蛍光灯の最大の良さでもある「光の3原色」の特徴をそのまま生かし、色の見え方(演色)に趣を置くことで「人の目に優しく」、「色調を重要視する」あらゆる分野に適した“あかり”として皆様に愛されながら独自の路線で普及している製品です。
使用の方法としましては、既存の蛍光灯灯具(逆富士型・埋込型等)をそのまま利用して取付が可能です。
但し、既存器具内に取付られている「安定器」と呼ばれる機器が必要ないため、ユーザー様指定の電気工事業者等に委託し配線の切替(配線直結)工事を行っていただく形なりますのでご注意ください。※業者をお知りにならない場合は、当社がご紹介致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大阪電具株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル