京都好きによる、京都好きのための、京都メディア|京トーク

京都好きによる、京都好きのための、京都メディア|京トーク

京都には平安の昔から日本を代表する数多の寺社仏閣や歴史建築があり、また、悠久の息吹を感じさせてくれる文化が色濃く残っています。そのため国内はもとより、海外からも毎年多くの観光客があつまり、活気に満ち溢れているのは誰もが知るところでしょう。

観光地としての顔がある半面、この街で生まれ育った人はもちろん、進学や就職を機に京都へ移り住む人もまた大勢いて、そのほとんどの人の心には「京都が好き!」という想いがあるのではないでしょうか。

京トークでは、そんな京都の街に住む人をメインに、同じく京都で生活し想いをともにするライター陣が、まだまだ知られていない京都の魅力や、この街ならではお役立ち情報をお届けします。

誰もが知っている情報もなかにはあるかもしれませんが、京都で暮らす人、訪れる人の話のネタになるような話題を集め、様々な視点から魅力いっぱいの京都を紹介します。

関連ページ
https://kyo-talk.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社プラスワン事業所概要詳細
所在地

京都府京都市中京区