お節介おばさんが教える婚活術!個別婚活セミナー

お節介おばさんが教える婚活術!個別婚活セミナー

【婚活に悩む30代〜40代の婚活男子・婚活女子へ】

結婚相談所(婚活サービスの利用)で婚活をしているけれど、結婚できずに悩まれている方の「力になりたい」という思いから、「個別婚活セミナー」を開催します。

【イベント内容】

婚活セミナー参加者の、婚活状況、不安や悩みをカウンセリングし、創業45年の婚活ノウハウによる改善策をアドバイス。
また、数年間あなたと同じように「婚活迷子」になっていた方の成婚事例を詳細にお伝えいたします。

「個別婚活セミナー」では、結婚相談所(婚活サービス)を利用しているが、「なぜ、婚活がうまくいかないのか?」を明確にし、どうしたら「婚活がうまくいくのか?」を学んでいただきます。

現在の状況をしっかりとカウンセリングすることでできる、アドバイスや切っ掛けで婚活状況を大きく変えることができます。

【セミナー・プログラム】

・今までのご自身の婚活状況
・自分のやり方が間違っていないか?
・聞いてみたいこと、今まで聞けなかったこと
・これからやること、変えなければいけないこと
・同じような悩みを持った方が、改善できた方法
・異性(お相手)のリアルな意見と考え
・服装や身だしなみ、など

ご予約制で受付いたします。「婚活セミナー希望」とお伝えください。

参加上の注意事項をご確認の上、ご来店希望日をご連絡ください。

電話、メール、ホームページでお申し込みいただけます。

※ホームページ「お問い合わのせ」から「婚活セミナー・無料相談WEB予約」でのお申し込みが便利です。

詳しくは「この商品・サービスの詳細はこちら」をご覧ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社KMA事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市浦和区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル