【公的機関のみなさまへ】上下水道の専門家・技術者を紹介、派遣いたします

【公的機関のみなさまへ】上下水道の専門家・技術者を紹介、派遣いたします

ギエモン水プロダクション 30年間の上下水道コンサルティングで築き上げた水技術者ネットワークを駆使し、上下水道の専門家・技術者をご紹介いたします。


【概要】

ギエモン水プロダクションは、自らの技術や経験を発揮して幅広く活躍したい水の専門家と、水の専門家を必要とする地方自治体、その他の組織を仲介するプロダクションです。
弊社が有する日本国内・海外の水技術者のネットワークを駆使し、技術者不足でお困りの公的機関の皆様をサポートいたします。

【弊社の強み】

(1)選りすぐりの専門家

建設(上下水道)コンサルティング業界における30年に渡る経験の中で、国内外の水技術者・エンジニア・専門家とのネットワークを築き上げてきました。その中でも選りすぐりの専門家に声をかけ、弊社の水プロダクションに登録いただいています。

(2)水道施設の維持管理・点検作業から水道事業アドバイザリーまでトータルに対応

一言で「水道事業」と言っても水道施設の運転・維持管理・点検や漏水調査といった日々の業務から、水道事業の経営方針・計画の立案、技術者の育成といった中長期的な位置付けの業務まで、様々です。

貴組織においてどういった役割の担い手が不足しているのかをしっかりとヒアリングした上で、最適な専門家・技術者をご紹介いたします。


より詳細をご希望の方は弊社ホームページよりお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ギエモンプロ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市浪速区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル