都心の優秀な副業人材を貴社の企画に活かしませんか

都心の優秀な副業人材を貴社の企画に活かしませんか

会社が劇的に変わる!


「年収700万円以上の優秀な人材を付き3万円で採用する裏技」


都心の副業人材活用、豊富なスキルや人脈をお持ちの副業人材とのマッチングをサポートします。

事業の拡大を図る人材は、大都市部の企業に集中し、高待遇で勤めています。一方で地方の中小企業では待遇面や知名度において経験豊富な人材の採用が難しく、業務改善やイノベーションが起きにくい状況となっております。今後、人口減少により人材確保がさらに難しくなるでしょう。

そこで弊社では働き方改革による副業解禁となった都市部のの優秀な副業人材と地域の中小企業をつなげる「スキルシフト」を活用し人選までのサポートをパッケージ化したサービスをご提供致します。

社長の右腕や経営幹部のアドバイザー役をみつける事が出来ます。

掲載受付から人選に至るまで、弊社の強みであるIT教育を軸に新規事業立ち上げなどをサポートいたします。

無料セミナー等も行っています。詳しくは以下をご覧ください。
http://cps.lovepop.jp/s24840126/


スキルシフト公式サイト https://www.skill-shift.com/

弊社はスキルシフト公式パートナーです。サービスの拡販とサーポート業務を開始致します。スキルシフトとは都心の優れた人材の登録を誇る副業マッチングWebサービスです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社シーピーエス事業所概要詳細
所在地

埼玉県本庄市