人手不足の解消! 採用コストゼロで事務処理が効率化、人件費の削減を実現!

人手不足の解消! 採用コストゼロで事務処理が効率化、人件費の削減を実現!

【オンラインアシスタントとは】
 在宅・遠隔のアシスタントがインターネットを活用して、企業様の事務処理などのバックオフィス業務(秘書、経理、人事、営業支援、IT、教育支援等)をサポートするアウトソーシングサービスです

【オンラインアシスタント導入のメリット】
 昨今、人手不足の解消や働き方改革が求められている中、企業は新たに人材を採用するのではなく、当社が保有するオンラインアシスタントの高い専門性やノウハウを必要な時に必要な分だけ活用することで、自社のコア業務に集中することができます。
 また、業務プロセスの見直しや効率化を図ることで、従来の人件費コストを大幅に削減する事が可能です。

【レンワークのアシスタント】
 弊社の従業員は 「在宅勤務(テレワーク)」での支援となりますが、必ず面接等のスキルチェックを経ることで、高い専門性を担保しております。
 世の中には高い専門性やスキルを持っていたとしても、子育てや介護、健康的な事情などにより出社勤務を断念せざるを得ない人材がたくさんいます。弊社はそのような人材を積極的に活用し、人手不足解消のひとつの方法としてご提案しています。

関連ページ
https://renwork.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レンワーク事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル