【即戦力をご紹介します】人材紹介サービスのリフティングブレーンです。

【即戦力をご紹介します】人材紹介サービスのリフティングブレーンです。

はじめまして。
株式会社リフティングブレーンと申します。

私どもは福岡、熊本を拠点に人材サービスをご提案しております

・せっかく採用したのに長く続かない…
・ 思ってた人材ではない…
・ 採用活動に時間がとられて業務効率が落ちている…
・ そもそも人材が集まらない…

もし、このようなお悩みをお持ちの採用をお考えの方がおられましたら、ぜひお力
添えさせて頂きます。

【紹介実績100社以上!九州地場の総合人材サービス会社として30年】
業種・専門分野ごとに精通した採用コンサルタントが担当いたします。 
弊社は1991年より九州・沖縄を中心に総合人材サービスを提供しており、現在地域拡
大中です。
全国の企業様よりご依頼を頂いており、これまで数多くのキャリア採用の成功を実現し
てきました。
九州内での採用はもちろん、Uターン・Iターンなど九州以外への採用実績もございま
す。

【いい人材が採用できるまで、何人ご紹介しても費用は無料です!】
◆成功報酬型のサービスですので、採用に至るまで一切費用は発生しません。
◆万が一採用後、短期間で退職に至った場合、返戻金制度を完備しております。
安心してご利用ください。

紹介手数料は、本人年収の30%です。お打合せの際、詳細のご説明をいたします。
少しでもご興味がございましたら、
このままメールへのご返信またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当の採用コンサルタントより折り返しご連絡させていただきます。

最後まで目を通していただきましてありがとうございました。

関連ページ
https://www.liftin.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)リフティングブレーン 福岡オフィス事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル