結婚相談所って・・・どんなところ

結婚相談所って・・・どんなところ

私が婚活していた頃、かれこれ20年以上前になりますか・・・。

今のように、ネットで気軽に出会えるツールもなかったので、
私の場合、もっぱら新聞とか、雑誌とか、地域の広告とかに掲載されている
お見合いパーティーに時々、参加していました。

そんな時代から “結婚相談所” は、ありました。

ある日・・いつもパーティーに一緒に参加していた友人の近所の子(女性)が
結婚相談所で出会った人と結婚した!と、聞きました。

まだ22~3歳だったので、もの凄く驚きました。

私も知ってる (同級生) 綺麗な子でした。

でも! なんでまた・・結婚相談所?

その当時のイメージは、なんとなく敷居が高そうな(料金も)
なんだか謎めいた感じ? モテない人ばっかり?

怖そうなオバさんたちに何か言われるような・・?

なんか、何も知らないくせに・・こんな失礼なこと、勝手に思っていました。

それから10年以上の月日が流れ、私も入会することになるのですが・・・。

訪れてみると・・何も謎めいていないし、むしろ様々な事柄が明確!

怖そうなオバさんどころか、当時の私目線では
優しそうな、お姉さん的な人が対応してくれました。

それから・・さらにさらに!!

10年以上の月日が流れました。

優しそうなお姉さんにはなれませんが、今こうして
仲人カウンセラーとして、会員さまたちの婚活のお世話を、させて頂いております。

世の中の成人男女、全ての人が20代〜30代に必ず、理想の相手に出逢えるか・・・

と、いえば・・残念ながらそうではないですよね?

毎日の暮らしのなかでは、なかなか出会えない二人が出会える・・・。

しかも、安心して・・密かに?

それが、今の “結婚相談所” です!

それから、私達・・裏方サポート&味方が付いていることもお忘れなく

関連ページ
https://bridal-labo.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
JUNブライダル・ラボ事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル