社員求人専門サイト クリエイト転職

社員求人専門サイト クリエイト転職

転職の求人情報をお届けしています。
https://www.job-terminal.com/
対応デバイス:PC、スマートフォン(Web版、アプリ版)

掲載をお考えの方
https://www.create-group.co.jp/corporateclient/job-terminal.html

社員の募集ならクリエイト 転職

応募者の管理も簡単・便利なツールでらくらく求人!
スカウト機能で欲しい人材を狙い撃ち!
はじめての求人広告でも安心、プロにお任せ!
クリエイト転職はPC、スマートフォンに一括掲載。

インターネット環境は日々刻々と変化しています。多様化する仕事探しのスタイルにあわせてクリエイト 転職はPC、スマートフォンに完全対応。
求職者の「いま仕事を探したい」に応え、幅広い世代とのコンタクトポイントを逃しません。
これが応募がすぐに集まる理由のひとつです。
人事担当者様に朗報。
募集から採用まで、人材採用業務が簡単・便利に。

なにかと煩雑になりがちな求人業務も、クリエイト 転職なら簡単に解決できます。
ご契約時にご利用頂ける管理画面は、企業と応募者のコミュニケーションの窓口です。
掲載された求人広告に応募があれば、応募者の情報をその場で確認して、気になった人材にはすぐに面接のアプローチ。採用までの時間を大幅に短縮できます。
応募者の管理も見やすく便利に改良され、応募者への連絡漏れなどの機会損失も軽減。
すべてはお客様とより良い人材とのマッチングのために、充実機能が満載です。
条件に合った人材に直接アプローチできるスカウト機能。

年齢、職種、勤務地、経験ポジションなど貴社に必要な条件で検索すれば、スカウトを希望している会員の中からぴったりの人材を直接スカウトできます。

応募を待つだけでなく攻めの求人で、貴社の未来を担う人材ときっと出会えるはずです。
多彩なプランの中から貴社にぴったりものをお選びください。
はじめての求人でもご安心を。プロがしっかりサポートします!

クリエイト 転職では掲載規模に応じて多彩なプランをご用意しています。
もしプランに迷っても、弊社スタッフにお気軽にご相談頂ければ、貴社にぴったりのプランをご提案致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社クリエイト事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル