ハーモニカウォーマー

ハーモニカウォーマー

◆クロマチックハーモニカ用 結露防止装置

・本装置の目的
クロマチックハーモニカの演奏において、環境温度が低い時にバルブとリードプレート接触面で発生する結露によるバルブの貼りつきを防止あるいは抑制することを目的とします。

・本装置の機能
ヒーターユニット(発熱体を内蔵した伝熱板)でクロマチックハーモニカの底面からリードプレート外面を挟み、取付けネジにより伝熱板をリードプレートに密着させ、発熱体の熱を伝熱板とリードプレートの接触面からリードプレートに伝え、リードプレートの温度を概ね体温程度まで上げることにより、吹く息とリードプレートの温度差を少なくすることで結露の発生を抑える装置です。

・電源と接続
電源はACアダプターまたはモバイルバッテリーいずれかを使用します。
電源コードのUSB端子をACアダプターまたはモバイルバッテリーいずれかに接続すれば電源ランプが点灯し通電を開始します。
家庭での練習など長時間演奏時はACアダプターを、ステージの演奏時などはバッテリーをお勧めします。
★通電開始後20~30分で適温になるので取り付けたままで演奏を開始してください。結露のない快適な演奏が楽しめることでしょう。また、取り付けたままでもマイク使用が可能です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
木下電子工業株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府長岡京市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル