会計・経理業務改善コンサルティング

経理・会計業務の効率化をお考えの中小企業の皆様へ

 経理や会計業務の効率化をご検討中の場合は是非ご相談ください。     
御社の諸事情を熟慮したうえで、御社に最適な業務効率化案をご提案いたします。
もちろん実施から実施後のアフターフォローまでしっかりサポート致します。

(業務改善例)
・御社の諸事情に適切な会計ソフトの導入支援を行います。
 ➡操作方法の指導や最大限使いこなせるようにご指導させていただきます。
・御社の諸事情に適切なファイリング方法、収納方法をご提案します。
 ➡作業同線を考慮し、従業員の方々が効率よく作業できるようにご指導いたします。
・御社の諸事情に適切な経理会計業務の業務フローを検討し、従業員の方が極力ストレスがないように業務できるようにご支援致します。

(コンサルティングフロー)
PDCAサイクルを基本としつつ、御社の諸事情に合わせたコンサルティングフロー
で御社の業務効率化のご支援をいたします。

プラン  御社の状況を十分考慮し、御社に最適な業務効率化案をご提案します。
ドウ   プランで決まった計画を実行に移します。
チェック 実行した結果、問題点をしっかりチェック!
アクト  問題点やさらに効率を図るために必要な項目等を整理し、計画に反映する作業を
     行います。

□ 経理・会計業務改善コンサルティング   30,000~/月

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
平松 大税理士事務所 ㈱平松経営改善研究所事業所概要詳細
所在地

千葉県船橋市